ボーカメ+

+[安全]
あなたのお宅は、誰もいないときに狙われているかもしれません。
県内で侵入盗は過去5年間に2,410件発生しており、1か月換算すれば月約40件発生しています。
 
そこで当社がお勧めするのが210万画素VITカメラ 2000GBHDDレコーダー!
警視庁も採用している一流防犯器具メーカー製。24時間防犯カメラで監視・録画することにより、不審者からご家族の大切な命や財産を守ります
+[安心]
録画状況をいつでもスマートフォンで確認することができたり、センサーでお子様等の出入りを画像付きでスマートフォンに通知することで、安全と安心をお届けします。
月々の管理費用無し!

ホームセキュリティーを強化したいけど、月々の料金が気になる
月々の料金はかかりません。(※別途レンタルプランやメンテナンスパックもご用意致しております。)

高画質、長期保存、すぐに確認!

ホームセンターに安いのあるけど… P社のほうがいいのでは?
数十万画素、100万画素のSDカードに保存するカメラとはモノが違います。 210万画素フルHD画像で常時録画し、レ コーダーに1ヵ月以上保存可能。すぐにご 自宅のテレビで確認できます。 夜間も強力な赤外線照射で死角なし。

無用な不安を解消!

外の水道の蛇口から水が出ていたけど… しめ忘れたかな?もしかしていたずら?犯罪被害の防止以外にも防犯カメラは様々 な場面で活躍します。

防犯アドバイザーが末永くサポート!

水道の蛇口を開けていた人がカメラに映 ってたけど…どうしたらいいの?不安なことがあればお気軽に何でもご相談 ください。 警察で刑事経験もある防犯設備士の資格を持つスタッ フが必ず解決策を見つけます!



※非弁行為にかかるご相談はお受けできません。

コメントは受け付けていません。